社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

孤独のグルメ勝手に番宣 !(^^)!

以前もブログにアップしましたが(その時の記事⇒お店でのヒトコマ・・・孤独のグルメ
『孤独のグルメ』というTVドラマ、すみれで撮影があって以来
監督しゃんはじめ製作スタッフの方々がお店に飲みに来てくださってマス

で 私は勝手に 孤独のグルメ私設応援団長を名乗ってるのです(笑)

ある日のこと・・・
撮影場所が両国だとお聞きして
んんんん~こりゃ、スタッフのみなさんに根津のイモ羊羹でも差し入れしちゃおう!と思った

思ったまではいいのだが、ついつい
うん!そう本当についつい監督しゃんに言ってしまったのダ
お店で食べてるお客さんのエキストラやりた~い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生折り返し地点をとっくのとおぉぉぉぉぉぉに過ぎているワタクシっ
やってみたいと脳裡をよぎったら行動に移してもよいではないかっ って思ってしまう昨今(笑)


b0190603_16165129.jpg


実現 !(^^)! ウハハぁ~ エキストラ初体験させてもらっちゃったぁぁぁ♡♡♡
エキストラ4名 『劇団すみれ』の皆さんで~す などと冗談で紹介され ^_^;
楽しい経験をさせていただいちゃいました
* 劇団すみれは実在しません! 特に私は無芸大食の代表みたいな人間ですから!!



孤独のグルメスタッフの皆々さま 
お世話になりました 
貴重な経験をさせていただきありがとうございました
この場をお借りして御礼申し上げます 



予告動画がHPにアップされています ↓ ご覧くだされ (^.^)/~~~
孤独のグルメ シーズン2 8話 - 墨田区両国の1人ちゃんこ鍋
 


関東広域圏
- テレビ東京
- テレビ東京系列
* 水曜 23:58 - 24:45

テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち
TVQ九州放送、びわ湖放送などでも放映


11/28(水曜) ウォーリーを探せの如く ちらりと私達が映るかも知れません
見つけたら TVに向かって指さして笑ってください(爆笑)

[PR]
Commented by getteng at 2012-11-22 22:34
escribrme_yakkoさん、
当地では放映されないんですね。
それはそれは残念です。
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-23 14:06
★ getteng さん
くぅぅぅぅ 広島で放映してないみたいです(涙)
エキストラ初挑戦 !(^^)!
声ださずにお喋りするのが大変でした エヘヘ
Commented by 清水痔老長 at 2012-11-23 17:49 x
おっこれは放送楽しみだわいっ!う~ん出たかった笑
Commented by うおまっちゃん at 2012-11-23 20:06 x
そっか、テレビ東京だから地方によっては放送されない地域も
あるんだね!?
DVDを焼きまくって皆さんに送りますか?(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-24 02:42
★ じろうちょうさん
私達探しで番組内容わかんなくなっちゃわないように(笑)
この辺りで映るかも~ってのは内緒にしておきます (^.^)/~~~
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-24 02:46
★ うおまっちゃん
そうなのよぉぉ、でも season 2 から放映されだした地域も
あるみたいだよ
DVD焼きまくり? って(笑)
瞬きしてたら見逃しちゃうくらいにしか出ませんよ私達 あはっ
Commented by 青龍〇段 at 2012-11-24 11:02 x
ロケ弁に「ビールは無いのか~」なんて言っていませんでしたか?(笑)

DVD待っていますね(前回分もまだなので)


さてさて、本日は誕生日おめでとうございます~

ますます別嬪一直線!(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-24 14:34
★ 青龍さん
ロケ弁にはビールなし。。。でもねでもね、実はエキストラしてる時
ビール呑んでるシーンあったんだよ (^.^)/~~~

ありがとう!いつまでも青龍さんに別嬪と言ってもらえるよう
若作り頑張るね オホホぉぉぉぉぉぉぉ
Commented by 羊3 at 2012-11-24 18:59 x
両国独りちゃんこの予告編視ましたよー
来週の本編が楽しみですねー
Commented by Golfun at 2012-11-25 15:46 x
孤独のグルメには慣れています。
アンコウの季節、月日の経つのも早いですね。
一人旅も明日が最終日です。
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-26 02:52
★ 羊3さん
本編ホントどんなだろうと今から楽しみ(笑)
羊3さん長い1日おつきあいご苦労さまでした。

<って羊3さんは兄ぃぃですよね?(笑)>
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-26 02:55
★ Golfun さん
そうですね、もうアンコウの季節ですね (^.^)/~~~
白鳥や黒鳥と遊んでアンコウ鍋を囲み・・・
昨日のことのようです
いつもブログ読み逃げばかりでごめんなさい <m(__)m>
いよいよ最終回ですか。。。旅行気分で楽しませていただいてます
Commented by 写楽 at 2012-11-27 11:53 x
ご無沙汰です、リンクをたどってTVでのご活躍、見せて頂きました、
明日の放送楽しみにしてます、
商売繁盛、酉の市、熊手が大きくなりましたね、
近ければ飛んで行きたいでーす。
Commented by 湘南ジージ at 2012-11-28 10:37 x
今夜のT V東京、録画の予約したどぉ~!
高田純次の「年金生活 谷根千」(BSジャパン)見たどぉ~!
yakkoちゃんが出るかと期待してたんだけど出てねぇ~!(チェッ!)
佃煮屋さんやコロッケ屋や「チョンマゲ??」何かが出てたどぉ~!
Commented by BoraBora at 2012-11-29 19:53 x
朋と2人で見たよ~(^-^)
すみれでも1人チャンコだしてみれば!
それにしても、エキストラやりながらも食うてたなぁ~。

歳なんだから食い過ぎ注意。そんでもって誕生日おめでとう(遅ればせながら)。
Commented by 笹の葉 at 2012-11-29 20:18 x
この番組は毎回どんな美味しいものが登場するかが楽しみですが、今回は劇団すみれがいつ現れるかが気になって落ちつかないまま待っていると、M君を先頭にやっこ、M夫人、D君がカメラを意識しながら登場!!錦糸町あたりのフィリピンホステス的な装いならば、もっと盛りがったのに思いました。その後は、五郎さんの後ろにチョっこと見えた程度でした。しかし、キャストに「連れの客1234」としてフルネームで紹介されてまして、そこは笑えました。それにしても、あのチャンコを只(出演料)で頂いたのですか?女将の伊藤栄子はいまでも綺麗ですね。楽しませてもらいましたが、劇団メンバーがあちこちの街で登場するのもおかしいので、次回はフィリピン風な化粧にしたらいかがでしょうか?。お疲れ?様でした。
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-01 14:30
★ 写楽さん
お返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
TVでのご活躍。。。 エヘヘ お恥ずかしい(笑)
でもご覧いただいて感謝 x 300 です♡

酉の市の熊手、ちょっと前まではお神輿がついてるのがいいとか
もっとコテコテのが良いとか言いながら選んでいたのですが
もう何年も『おかめさん』がで~んとしたものにしてます
開店前におかめさんを見て笑顔を見習ってます (^.^)/~~~
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-01 14:42
★ 湘南ジージさん
お返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
高田純次が近くに来てたんですねっ 知らなんだ知らなんだ!
佃煮屋さんやコロッケ屋さん??谷中銀座かな~
≧(´▽`)≦アハハハ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
なんてTV画面に私、飛び出してコーシー飲んでるジージ
コーシーを吹き出しちゃわなくてよかった(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-01 14:47
★ BoraBora さん
お返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
TV観てくれてありがとう! ギャハハばれたぁぁぁ
ゴローさんの後ろ(私達)が映るときだけ、ちゃんこを食べてる
感じを出さなきゃいけないのに
ついつい食べだしたら止まらなく ^_^;
キレイにお鍋食べつくしました
〆のうどんお願いしま~す!と思わず言ってしまいそうだったもん
エキストラだってことすっかり忘れて普通に宴会?!エヘヘ

歳って言うな(怒) 凹むだろうが(笑)
今度、辰巳に仕入れ行くときランチでもしようね♪
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-01 14:57
★ 笹の葉さん
お返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
私達探しでゴローさんのちゃんこ喰いに集中できなかったと
多方面からメールが入りました(笑)
ギャハハ ったく笹の葉さんたら、ど~しても私を
フィリピンパブのお姉ちゃん風にしたいわけ?
10年前ならまだしも・・・さすがにお歳ですからねぇぇぇ(*^。^*)
ムリ無理む~りよ!!!!!

ちゃんこはしっかり頂きました♡♡♡ (そしてビールも少々)
うどんを食べられなかったのが心残りっ 
アハっ! お前ら何しに来たんだと怒られちゃいますネ
伊藤栄子さん、とても素敵な方で周りがホンワカするような
空気を伊藤さんが放ってましたよ。
10年20年後すみれがまだ営業してたら、私、伊藤さんみたく
仕事してるかもよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
by escribeme_yakko | 2012-11-22 17:11 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(20)