社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すみれの裏めにゅぅぅぅぅぅ (^.^)/~~~

b0190603_3244677.jpg

見た目は グリーンカレーと言うより クリームシチューっぽい色っ 021.gif
でもしっかり辛い!!

いっつもすみれでお出ししてる特辛カレーとはまたヒトアジ違う辛さです♪

また作ったら食べるから教えてネ な~んて言われちゃうと
なんちゃらもおだてりゃ木に登る(笑)

ってことで 11/22(木曜日)すれみの裏メニューには
ココナツミルクたっぷりの<ちょいと緑色じゃない> グリーンカレーがありますよぉぉぉ
[PR]
Commented by getteng at 2012-11-20 05:54
escribeme_yakkoさん、
こういうのって大好き、食いてぇ!
愚生、昨夕は呉の「海軍カレ-」でしたが、味に飽きてしまった。
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-20 15:49
★ getteng さん
筍、エリンギ、カリフラワー、ピーマン、鶏肉・・・
ココナツミルク入りのタイ風カレーを仕込む予定です

あああああぁ gettengさん東京にいたら
お届けするのに・・・ 残念っ
Commented by ktemple at 2012-11-20 20:52 x
すみれでは、こんな美味しそうなカレーが食べられるのですね。
是非一度食べに伺わねばなりませんね。
今日はどうしてか足が痛くて、お酉さんにも出掛けられず残念でした。
Commented by Golfun at 2012-11-21 16:19 x
美味そう!
今度行くときにはお願いします。
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-22 14:24
★ ktemple さん
急に寒くなったので足が痛くなっちゃったのかも知れませんね。
ムリしないでください!今日は痛くないといいな~と思ってます。

普通のカレーは毎日あります♡
タイ風カレーはお客さんからのご要望で作ってみました!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいネ
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-22 14:25
★ Golfun さん
ん? Golfunさん辛いのお好きでしたか?
は~い ご要望とあれば Golfunさんがいらっしゃる時に
ご用意いたしますよぉぉぉぉぉ
Commented by 清水痔老長 at 2012-11-23 17:52 x
しまった!昨日かあ(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-11-24 02:32
★ じろうちょうさん
あはは 実は今日(11/23)まであったんだけど
完売しました ^_^;
今度作ったら携帯にメールしますね♪
by escribeme_yakko | 2012-11-20 03:37 | お店でのつぶやき | Comments(8)