人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う不忍池

前にもブログにアップしたのだけど ⇒《不忍池の様子…》
見頃を終えた蓮の葉が生い茂る不忍池に 水面アート

詳細はこちら ⇒緑化フェアTOKYO

いつもと違う不忍池をボケっと眺めてみた(笑)
いつもと違う不忍池_b0190603_14571972.jpg



カモさんっ アートの上で気持ち良さそうにお昼寝
んんんんんんん~~~ これはカモさん達用のものなのか?とちょっぴり頭をかしげてしまう
いつもと違う不忍池_b0190603_14571046.jpg


緑化フェアは今週いっぱい
アートが片づけられた不忍池 どんな感じになっちゃうのかしら
また ふら~と行ってみようっと (^.^)/~~~
Commented by kurakame at 2012-10-26 17:05
上野公園大変身なのですね。
すみれさんブログでは存じていましたが、↑緑化フェアのHPを見ると、かなりの規模とアート。
あと2日だぁ。
Commented by getteng at 2012-10-26 22:18
escribeme_yakkoさん、
これってア-トなの?
もう少し見せていただくとある程度は判るのですが・・・。
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-27 14:08
★ kurakame さん
仕入れの途中、油売って(笑)うろうろ上野公園
そんな状態なので 緑化フェアをキチンとご紹介できずじまいでした!
噴水の辺りは、雰囲気が違って新鮮でしたよ
明日は雨模様との予報なので、今日は混雑してるかも知れませんね
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-27 14:10
★ gettengさん
ううううううううっ(笑)
蓮の葉っぱもくもくの不忍池中央に向かって数本
葉っぱが刈り取られそこにアート出現してます (^.^)/~~~
テーマなどの説明もあったのですが
写真撮り忘れちゃって・・・。
詳細は緑化フェアのHPを覗いてみてくださいね♪
Commented by ktemple at 2012-10-28 20:32 x
面白いアートが色々ありますね。
明日鎌倉橋の近くで会ががあるので、足が痛くなければ
見に行きたいと思います。
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-29 14:59
★ ktemple さん
ちょっと不思議なアート満載でした (^.^)/~~~
昨日は雨降りでしたが、こちらにいらっしゃいましたか?
足の具合はいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-10-26 15:05 | 不忍池周辺 Fall | Comments(6)