人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお休み

10月のお休み_b0190603_16123036.jpg


***** 10月の定休日@すみれ ******************

10/3 ( Wed )
10/10 ( Wed )
10/17 ( Wed )
10/23 ( Tue ) & 10/24 ( Wed ) 連休とさせていただきます
10/31 ( Wed )

****************************************


10/18木曜日から、鳥皮の味噌煮込みを始めます (^.^)/~~~
狭い店内、生ビールサーバーを置いてある場所に煮込み鍋が出現です
私の大好きな生ビール。。。 春さきまでお別れですっ
Commented by getteng at 2012-10-10 22:14
yakkoちゃん、
類さんって、先ず煮込みから始めるでしょう?
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-11 13:45
★ getteng さん
記憶をたどってみましたが、吉田類さんご来店の時は
煮込みは終了しておでんの時期でした!
んんん~確か、お刺身、煮もの、ハンバーグをお出ししたかと
Commented by seibo616 at 2012-10-15 07:52
すみれのお嬢さん:おはようございます。
久しぶりにお邪魔したら、すっかり秋の風情満載ですね。
これからはオデンですね。熱燗も良いです。
Commented by Golfun at 2012-10-15 11:18 x
お早うございます。
Facebookから「すみれ」の便りが届いています。
友達の友達は友達でねずみ算式に増えそうで無視しています。
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-17 13:37
★ seibo さん
秋らしい天気になったら 夏の疲れがでてしまったのか
ダラダラとした毎日を送っていてブログも更新滞ってしまってます^_^;
明日から鳥皮の味噌煮込みが始まり、12月頃からおでん。。。
さっき生ビールサーバーを片づけてきました。
↑ 生ビールが飲めなくなってちょっと寂しいです(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-17 13:40
★ Golfun さん
facebook は、ブログのダイジェスト版?みたいな内容で
アップしていく予定です。
なのでfacebook からの「すみれ」便りは無視してくださいね。
これは見て!って時は直接 Golfun さんにご連絡しちゃいますから♡
Commented by Golfun at 2012-10-17 14:01 x
10月の連休は多いですね?
行くときは連絡しますね。
熱燗の季節になりましたね。
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-17 22:24
★ Golfun さん
連休は1回だけですが、10月は水曜日5回もあって
ちょっと嬉しいです !(^^)!
お店的には喜んでちゃいけないんですけどね エヘヘ
そうですね、熱燗のあう季節に入りましたね
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-10-10 16:59 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(8)