人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が相棒っ


秋らしく 爽やかな風が吹く根津神社
我が相棒っ_b0190603_1433840.jpg

おや? あれれ? 見慣れぬ真新しい自転車がっ!!!

・・・エヘヘ 自転車の写真を撮りに根津神社に立ち寄ってみた(笑)
念願の電動アシスト自転車が我が家の一員(我が相棒)になって4日目♡♡♡

こんな坂、あんな坂 ちょちょいのちょ~い !(^^)!
日暮里の富士見坂だって 鶯谷の陸橋だって スイスイ

今までは、ひ~こら言いながら坂の途中で自転車を降りて眉間にシワ寄せ押していた私が
もう だらしないしまりのない顔(笑顔とも言う)で坂道のぼる日々
すれ違った人は きっと怪しい人だと思うかも知れない・・・

我が相棒っ_b0190603_1446778.jpg




『電動アシスト自転車購入貯金』にご協力いただいた すみれのお客様と社長ぉぉ
心より感謝申し上げます 

仕入れで遠出がこんなに楽しいとは(笑)!!!!!
Commented by getteng at 2012-10-02 16:19
yakkoちゃん、
いいおもちゃを仕入れましたね。
ついつい乗りすぎて買い物を忘れないようにしてください。
ところで、まだイイネボタンは復活しません。
Commented by BobCat62 at 2012-10-02 16:24
電動アシスト自転車ばかり乗ってると

い~~まにおっぽがはえてくるぅ~~

そ~~れはそ~~れは大変だぁ~~

おっぽがはえたらどぅ~しましょぉ~~

人生楽ありゃぁ~~苦もあるさぁ~~!
Commented by ktemple at 2012-10-02 18:39 x
白の格好のいい素敵な電動アシスト自転車ですね。
坂を笑顔で上るYAKKOちゃんの姿を見たい様です。
Commented by kurakame at 2012-10-02 18:39
電動アシストって、富士見坂もスゥイスゥイなんですか。
これは、多摩丘陵の端っぽに住んでいる身としては検討の余地ありです。
あっ、「電動アシスト自転車購入貯金」に参加していなかったなぁ。
Commented by おくやん at 2012-10-02 21:50 x
後ろから誰かが押してくれる感じでしょう! 楽チン!
 高価だから、駐輪したときカギを忘れないでね
Commented by Golfun at 2012-10-03 10:30 x
笑顔でスイスイ乗り回しているYAKKOちゃんを見たいなぁ~
11月涼しくなたら根津神社に行って見たい!
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-03 20:48
☆ getteng さん
買い物は忘れませんよぉぉぉ だって買い物行くために自転車に乗るんですもの(笑)
本当にスイスイで嬉しくなっちゃいます (^.^)/~~~
今までなら買いすぎたらもう家まで遠い遠い・・・
この自転車なら問題なしです うはは
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-03 20:51
☆ Bob さん
嫌だよぉぉぉ 尾っぽはいらないです ^_^;
楽ちん過ぎて運動不足になっちゃうかと思ったのですが
ちょっと遠くまで行っちゃおう~なんて気分でウロウロしてます

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・
ひょええええええ、待ち構えてる『苦』は何だろう????ギョギョギョです
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-03 20:52
☆ ktemple さん
凄く気に入って買ったのですが
ちょっと おまわりさんの自転車っぽいんです(笑)
間違えられないようにしなくっちゃ エヘヘ
坂道昇る時 ついつい笑っちゃってるんですよ私
すれ違う人は絶対 ヘンだと思うはず・・・
気をつけなきゃ(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-03 20:58
☆ kurakame さん
試しに富士見坂をのぼってみました(笑)
今まで一度だって自転車乗ったままのぼったことなかったのに
スイスイです!全然ぜ~ぜ~言いませんでした !(^^)!
これで富士山が見える時も苦労せず行けちゃいます♪
エヘヘ アシスト自転車って結構お高いのでお客さんから頂いた
チップを溜め込みました (^.^)/~~~
次はパン焼き器を買ってすみれで焼き立てパンを???なんて思ってます
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-03 20:59
☆ おくやんさん
そうそう!そうです!! 誰かが親切に私の自転車を押してくれてる感じ
も~最初のこぎだしが楽なことっちゃ~ないです♪
でも気をつけなきゃ私っ 自転車乗りながらニヤニヤずっと笑ってます
は~い 2重にロックしてます
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-03 21:02
☆ Golfun さん
今まではしかめっつらで乗ってたのに 今やニコニコ!
ちょっと変な人になってます(笑)
そうそう、Golfun さん!根津にいらした時、悪天候だったから
根津神社にお連れしてないんですよね
森鴎外の水飲み場とか案内しなくっちゃ♪
是非ぜひお出かけくださいませ
Commented by BoraBora at 2012-10-04 12:12 x
待ってます、木場で現物見れるのを。
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-04 16:37
☆ BoraBoraさん
何か木場までちょちょいと行けちゃうような気がしてならない!
ただ問題は私ってご存知の通り
超がつくほど方向音痴でありまして・・・トホホ
Commented by seibo616 at 2012-10-05 08:16
すみれのお嬢さん:おはようございます。
最近の電動自転車は、スマートですね。フレームが細いです。
スマートな「すみれのお嬢さん」が似合います。
Commented by escribeme_yakko at 2012-10-05 15:57
☆ seibo さん
普通の自転車とさほど変わらない形になりました
ただスタンドをかける時は結構思いですが・・・。
!(^^)! きゃ~ありがとうございます
スマートなっ 久しく誰からも言われていない言葉に
うひゃうひゃしちゃってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-10-02 14:51 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(16)