人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不忍池の様子・・・

先日もアップした不忍池っ ⇒ まだ続く残暑中の不忍池っ

今日はこんなんなってました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私だけじゃなく 覗き穴(?!)があるとやっぱり皆 立ち止まってチラっと(笑)
不忍池の様子・・・_b0190603_15591254.jpg

不忍池の様子・・・_b0190603_160870.jpg


明日いよいよ念願のアシスト自転車が我が家にやってくる!
これであっちこっち行けるのだぁぁぁ!!!
このところ歩いて仕入れに行ってたので すみれ開店前からヘトヘト(笑)
腕は数センチ伸びてしまった気がするし~~~
ブログ更新ままならぬ日々でやんした

29日から始まる不忍池周辺のイベントも さくっと見に行ける♡
またご報告いたしまふぅぅぅぅx (^.^)/~~~
Commented by BoraBora at 2012-09-27 21:02 x
世間はようやく秋模様。
上野のお山も、アシスト自転車ならスイスイ!
ちょっとしたサイクリングならちょうど良いね(^^)
Commented by ktemple at 2012-09-27 21:32 x
不忍池の水上アート相当大きな仕掛けですね。見に行きたくなりますね。
アシスト自転車に乗られるのですね。小生もアシスト自転車に乗りたいのですが、家内が「老人はもう自転車は危ないから止めて」と止められてしまいました。
Commented by おくやん at 2012-09-27 21:39 x
何が出来上がるんですか? またレポ期待!
 電チャリ、買ってもらったの 楽チン楽チン! 遠出も苦にならないけど安全走行を・・
Commented by getteng at 2012-09-27 22:11
yakkoさん、
やはり、イイネはクリックしてもダメですね。
Commented by seibo616 at 2012-09-28 06:18
すみれのお嬢さん:おはようございます。
このように水上アートがあるんですね。ビックリしました。
芸大生の作品でしょうか!
Commented by 金魚 at 2012-09-28 08:55 x
おはよー!
ボクもアシスト自転車、検討してんだよ。
Commented by Golfun at 2012-09-28 11:00 x
おはよう ~ ございます。
楽しそうなイベントが始まるようですね。
隅田川以来東京に行っていないなぁ。
Commented by 湘南ジージ at 2012-09-28 18:42 x
モーター付き自転車は止めろぉ~~!
痩せないどぉ~!
覗くなぁ~ エッチ!!!
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:25
★ BoraBora さん
根津は坂が多いから。。。 今まで自転車押してたけど
これからはスイスイ(笑) どこまでも行けちゃう気がしちゃうよ
って言っても、夕方に届いたから店と家の往復しかまだしてないんだけどね (^.^)/~~~
明日さっそく坂をのぼってみようと思ってるんだ
どうする?そのうちそっちまでチャリっちゃったら私っ
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:33
★ ktemple さん
ハス池に3本だったか4本だったか・・・道ができてます
台風が落ち着いたら、ゆっくり見てきますね♡
アシスト自転車はスイスイ楽ちんです !(^^)!
でもでもやっぱり車体は重たいのでスタンドをかける時には
どっこいしょ!と声がでてしまいます
気を付けないと腰にきそうです(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:36
★ おくやんさん
なんか 緑化フェアという事で不忍池や上野のお山でイベントがっ
暫くやってるようなので 近々しっかり見てご報告しま~す
もうちょっとお待ちを!!
は~い♡ 安全運転します (^.^)/~~~
そうなんです買ってもらいました!お店のお客さんから頂いたチップをためて
社長もカンパしてくれて念願のアシスト自転車 (#^.^#)
これでもう仕入れがすすいのす~いデス
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:38
★ getteng さん
ううううううう (-_-) (-_-) (-_-)
私も試してみましたが。。。 もうしばらく様子をみてみましょう
そのうち 今までどおり『いいね』復活すると思います
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:40
★ seibo さん
記憶をたどっても。。。たぶん初めて見た気がします!
この日はカメラを持ってなくて携帯でちょっとパチっとしてきました
詳細説明など後日 ゆっくり調べてみますネ
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:42
★ 金魚さん
よさげですよ よさげ!!
まだ今日は平地しか走ってないですけど(笑)
明日は駒込病院近くまで行くので坂道どんだけスイスイか楽しみです
(今まではぜ~ぜ~言いながら途中で自転車おしてっ)
一度乗ったらやめられないアシスト自転車って感じです
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 02:44
★ Golfun さん
天候が落ち着いたらまた東京遊びにきてくださいネ♪
不忍池や上野のお山、週末は混雑すると思うので
平日ゆっくりみてきます!
池にアート・・・私も初めてみました
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-29 03:11
★ 湘南ジージさん
エヘヘ アハハ うふふぅぅぅぅぅ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アシスト自転車でもジージのチャリには置いてかれちゃうのだろうなっと(笑)
大丈夫 x 300  今までよりウロウロしちゃうので痩せますも~んエヘヘ

ジージも絶対覗いちゃいますって!(笑)

ジージの可愛子ちゃん いやPCは順調ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-09-27 16:08 | 不忍池周辺 Fall | Comments(16)