社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日8/24より営業開始♪

本日 8/23(thr) 社長ともども無事帰国しました !(^^)!
あっと言う間の夏休み・・・
帰宅してから座る間もなく 明日からお店をあけるので準備に大慌て(笑)

b0190603_214836100.jpg
しっかりカレーも仕込んで
準備万端でやんす

みなさんに言われる前に自己申告

旅行中 バクバク食べて太りました!
いい歳してすっかり日焼けしました!
(^.^)/~~~

さ~て お新香漬けなくっちゃ♪


マウイ紀行はちょいと落ち着いてからアップすることにします !(^^)!
[PR]
Commented by leica_m4m at 2012-08-23 22:13
カレーをいただきに参上します!^^
Commented by getteng at 2012-08-24 06:47
escribeme_yakkoさん、
無事のお帰り何よりです。
今日から汗水たらして働き減量してください。
Commented by kurakame at 2012-08-24 08:10
お帰りなさい。マウイの夏休み、羨ましい限りです(!)。
仕込みのカレーが、日常を呼び覚ましてくれますね。
そういえば、すみれのカレー未体験でした。お酒で満腹状態なので。(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-24 09:42
☆ leica_m4m
是非ぜひ お近くにいらしたら寄ってくださいね
いや~夏休みあけのカレー仕込み
あちちぃぃぃぃぃでした(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-24 09:45
☆ kurakame さん
はい(笑)すっかり日常モードになっちゃいました
旅行の余韻に浸る暇もなく・・・ 
うはは、kurakameさん 今度ご来店の際
も~しもお酒の他にお腹に余裕があるようでしたら
ほんの少しだけカレーをお出しします !(^^)!
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-24 09:48
☆ getteng さん
朝起きたら 体重が減ってるかななんて期待してみたのですが
やっぱり増えたままでした(笑)
は~い 今日からしっかり働いて減量したいです あははっ
Commented by Golfun at 2012-08-24 11:24 x
お早うございます。
時間の経つのは早いですね。
満足できましたか?
涼しくなったら写真を見に行きますね。
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-24 14:46
☆ Golfun さん
あっと言う間に1週間が過ぎちゃいました
今日からまた張り切って働きます(笑)
2~3日したら落ち着くのでGolfunさんのブログ、どどど~と拝見します
涼しくなったらまたお会いしましょう♪
Commented by ktemple at 2012-08-24 19:53 x
無事元気にお帰りで何よりです。少々太ってもこれから
お忙しいでしょうし、この暑さですから、直ぐ元通りですよ。
マウイ紀行楽しみにしています。
Commented by おくやん at 2012-08-24 22:12 x
お帰りなさい  写真の整理もまだまだでしょうがスライドものへの仕上げに期待!
Commented by ジロウ長 at 2012-08-24 22:39 x
無事に帰国良かったです。またお土産話聞かせてください♪
Commented by seibo616 at 2012-08-25 09:40
すみれのお嬢さん:おはようございます。
無事のご帰還よかったですね。お土産を楽しみにしています。
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-25 14:16
☆ ktemple さん
社長も私も元気に帰ってきて 本当に旅行行ってきたっけ?あれは夢?と
思っちゃうような日常が戻ってきました(笑)
すぐ痩せますかね? ktemple さんの言葉を信じることにします♡
写真の整理が終わったらボチボチとアップしていきますね
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-25 14:18
☆ おくやんさん
ただいま~デス!
またまた Food Journal を作成予定です
相変わらず良く食べました(笑)
もう少し時間がかかりそうですが、ボチボチとアップしていきます!
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-25 14:20
☆ ジロウ長くん
昨日はお店によってくれてどうもありがとう !(^^)!
お土産話たくさんあります♡♡♡
ただいま写真の整理中・・・なんじゃこれ?ってのもたくさんあって
途方にくれてます あはは
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-25 14:25
☆ seibo さん
はい!何事もなく無事に社長ともども帰国しました
我が母(社長)80歳に手が届きそうな歳なのに元気です
もしかしたら私より ^_^;
早く写真整理をしてアップしようと思ってます♡
by escribeme_yakko | 2012-08-23 21:53 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(16)