人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の定休日

************ 8月のお休み@すみれ ************

8/1 ( Wed )
8/8 ( Wed )

誠に勝手ながら
8/15 ( Wed ) - 8/23 ( Thr )
夏休みとさせていただきます

8/24 ( Fri ) より通常営業です

なお 8/29 ( Wed ) はお休み返上で営業いたします

****************************************




8月の定休日_b0190603_14113685.jpg
いや~毎日マイニチ 暑いっと何回
言っても涼しくならない(笑)
でも言ってしまうぅぅぅぅ

すみれのビールも美味しいけど
温泉入って森林浴を楽しみながらの
ビールも最高♡
@秋川渓谷 - 瀬音の湯

しっかりリフレッシュしてきた昨日

さてさて ちょっと長い夏休みを
とらせていただくことだし
今日から気を引き締めて働こうっと♪


あっ! 新しいネタケース設置完了しました !(^^)! !(^^)! !(^^)!
そういえば去年は ビール用の冷蔵庫が壊れて大変だったっけ
来年は何が壊れちゃうのかしら アハハ
Commented by おくやん at 2012-08-02 21:09 x
秋川渓谷、例のデトックス旅行ですか 心も体もリフレッシュ!
 ビールグラスが汗かいてる! ゴクリッ~! プハ~ッ!
    猛暑なんて飛んでけ・・です
Commented by getteng at 2012-08-02 21:38
やっこちゃん、
ずいぶん長い休みだけど、ハワイにでもいくのですか?
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-03 14:54
★ おくやんさん
は~い、いつものデトックス旅行でした
(でもこの日は日帰り温泉♪)
お風呂に入って緑に囲まれたところで冷え冷えのビールっ
同じ暑さでも東京より気持ちが良かったです !(^^)!
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-03 14:56
★ getteng さん
うふふ たまにはちょっと長いお休みしちゃいます
心も体もリフレッシュです(笑)
友達と旅にでます、社長もつれてっ!!
Commented by bluebrops_angela at 2012-08-05 06:41
グラスのビールが美味しそう・・・今日も暑くてお写真見ていたら
朝ビールしたくなっちゃうよ~~~!!(笑)
朝から飲むわけにはいかないけどねっ!!ワハハ~~~~~!!
Commented by Golfun at 2012-08-05 15:03 x
楽しい旅をしてください。
ビールはどんなに飲んでも良いですが
しょっぱい水は飲まないで!
写真を送ってください。
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-05 15:22
★ Angela ちゃん
ランチビールは良いけど 朝ビールはちょっと(爆笑)
森林浴をしながらこの冷え冷えビールを求め根津から2時間?!
温泉入ってしばし暑さを忘れてきた先週のお休みでした♡
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-05 15:24
★ Golfun さん
ありがとうございます! は~い、写真送りますね (^.^)/~~~
うはは、しょっぱいお水は飲まないように努力します(笑)

・・・夏休みまでもう少し、頑張らねば ^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-08-02 14:21 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(8)