社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月の定休日@すみれ

b0190603_1682061.jpg

屋根と外壁の工事が終わり 
やっと足場がはずれて
見通しがよくなりました
 !(^^)! !(^^)!

暖簾も涼しげに
緑から白に変えてみました




***** 6月の定休日@すみれ ******************

6/6 ( Wed )
6/13 ( Wed )
6/19 ( Tue ) & 6/20 ( Wed ) 連休させていただきます
6/27 ( Wed )

****************************************




ついこの前 お正月だったのに~~~ もう6月
ちょっとしたら鬱陶しい梅雨が来るっ
さてさて 今日も背筋をピンと伸ばして陽の光をたくさん浴びてエネルギー補給完了(笑)
b0190603_1623683.jpg
* 2012 March - 上野動物園
都会の動物園らしく背高ノッポのキリンの後ろにはこれまた背高ノッポビル (^_^)/
[PR]
Commented by おくやん at 2012-06-04 20:10 x
上京の機会あったら、必ずこのノレンくぐるね
 地理はMAPで頭に入ってます 看板「娘」ももちろん!
Commented by getteng at 2012-06-04 22:18
yakkoさん、
いくらなんでも、これではさすがのキリンも落ち着きませんね。
やはり、相手はマサイ族でないといけません。
Commented by 湘南ジージ at 2012-06-05 14:09 x
おくやんさんが行かれたら
暖簾の端に「おくやんさん 来店中」の貼紙を御願いします!
ジージも馳せ参じます故!!
Commented by escribeme_yakko at 2012-06-05 14:45
☆ おくやんさん
上京の際は 是非ぜひお立ち寄りくださいませ <m(__)m>
くぅぅぅぅ ちょいと(!)歳がいった看板娘がお待ち申しております ガハハ
2年ぶりに根津へいらした方が足場のかかったすみれをみて
『・・・あ~とうとう店しめちゃったんだ』と思ったそうです
定休日だっただけなんですけどねっ
まだまだお店続けます(笑)ので、機会がありましたら♪♪♪ 
Commented by escribeme_yakko at 2012-06-05 14:48
☆ getteng さん
ビルとキリンって何んだか可笑しくなっちゃいました(笑)
大きなキリンが小さく見えちゃって ^_^;
こんなところに動物園があるってスゴイなと改めて思いましたっ
マサイ族・・・あはは さすがに上野動物園では出会えませんでした
Commented by escribeme_yakko at 2012-06-05 14:50
☆ 湘南ジージさん
了解いたしました(笑)
ジージ参上中の札も作成しておかなくっちゃ !(^^)!
ジージ、根津方面にご用事はないざんすか?
その際はお会いしと~ございます ♪
by escribeme_yakko | 2012-06-04 16:11 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(6)