人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になって・・・

4月になって・・・_b0190603_2393449.jpg
気にならないと言えば 気にならないが
やっぱり邪魔なのよね
MY ポンデジ(ポンコツデジカメ)
液晶画面の が・・・ (-_-)
始めは点で、そのうち線になって
今はこんなに成長してくれたの(笑)
この際だから 画面半分くらい
この丸が大きくなるまで使ってやるぅぅ

・・・そう思ってたんだけど、相当頑張ってくれたので非常時に活躍してもらうことに!
事実上の引退デス、我が愛しのポンデジぃぃぃぃぃ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うひゃひゃ~~~ 買っちまいました
愛用の赤いα-NEXを連れてかないお散歩時に活躍してもらう予定の白いカメラ EXILIM でやんす
4月になって・・・_b0190603_3023.jpg



天気が良かったのでお試し撮りに おNEWのカメラとともに根津神社へ
今年のつつじ祭りは 4/7 から! でもまだまだ つつじのお山は緑一色
そのかわり社殿の前の 梅と桜が出迎えてくれた !(^^)!
4月になって・・・_b0190603_3262768.jpg
4月になって・・・_b0190603_3263939.jpg


4月になって・・・_b0190603_42464.jpg

遠く離れたスカイツリーもしっかり撮れて
ご満悦でありんす ≧(´▽`)≦アハハハ
From 我が家の物干し

東京、桜の開花宣言もでた事だし
おNEWのカメラと万歩計を持って
お散歩だぁぁぁ
と張り切ってる今日この頃っ
Commented by Imaipo at 2012-04-02 08:53 x
お早うございます。
おニューのかめら調子が良さそうですね
ツツジの葉もしんめが吹いてきれいでしょうね
4/7からですか賑わうでしょうね。
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-02 15:45
☆ imaipoさん
色んな機能がありそうですが、きっと前のコンデジ同様
壊れかけてから気が付く機能とかがでてきそうです(笑)
普段静かな根津ですが、4月半ばからツツジ祭りで賑やかになることでしょう
春ですね~~~~~ !(^^)!
Commented by ktemple at 2012-04-02 16:20 x
根津神社もすっかり春になりましたね。
初めて見た名前「ポンデジ」から、オニューのカメラに
替えられて、これから一層素敵な写真を撮って下さい。
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-02 16:47
☆ ktemple さん
『ポンデジ』・・・ 愛情をこめてそう呼んでました(笑)
小型なので外出時には鞄に入れていつも一緒だったんですがっ
しばし ゆっくり休憩してもらうことにしました !(^^)!
新しい相棒に早く慣れるよう ひとまずパチパチ撮りまくってみます

ツツジはまだまだ開花まで時間がかかりそうですが
確実に春を感じる根津神社でした (^.^)/~~~
Commented by 湘南ジージ at 2012-04-02 18:37 x
ジージのも「ポンデジ」だぁ~!
買い換えようと思って今日カタログ貰ってきたどぉ~!
ジージも同じ「ZR100」買って根津神社へ行くどぉ~!
Commented by Golfun at 2012-04-02 20:31 x
今晩は
春の~ う らぁ ら ~ の隅田川 ♪
隅田川の川下りと思ったのに昼間はないですね。
目下熟慮しています。
Commented by おくやん at 2012-04-02 20:42 x
液晶画面が傷んでるだけだよ~写真はマトモだよぅ~
   CANONが泣いてません?
 CASIOさんでまたいいレポお願いしま~す
Commented by getteng at 2012-04-02 21:54
やっこちゃん、
当地も本日午後開花宣言がありました。
といっても、特に嬉しいわけはありませんが・・・。
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-03 03:38
☆ 湘南ジージさん
ジージのもコンデジが『ポンデジ』になっちゃってますか?
おNEWのカメラ使い勝手はまだよくわかりませんが、
使い手の私よりも賢そうです(笑)
是非ぜひ根津神社、遊びに来てください (^.^)/~~~
一緒にあんみつでも食べましょうよぉぉぉぉぉ

あっ ちなみに私のカメラ ZR200です (^_^)/
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-03 03:41
☆ Golfun さん
隅田川の水上バス、両国発お昼もありそうですよ!
今はちょいとお眠モードなのでしっかり調べられませんでしたが
改めてご連絡しますね♪
ちょうど桜がキレイかもしれません !(^^)!
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-03 03:47
☆ おくやんさん
そうなんです、そうなんです!写真はちゃんと撮れるし愛着あるし~~~
CANONちゃん・・・コンデジからポンデジになっちゃってもう随分と使ってました
ただ普段使ってる SONEY α-NEX に付けるバズーカ砲みたいなレンズ(笑)持ってないので
ズームちゃんとしてるコンデジがほしくて x 300
とうとう買っちゃいました !(^^)!
桜も咲きだしたことですし、ウロウロして写真撮ってきま~す ♪
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-03 03:54
☆ getteng さん
広島も開花宣言でましたかっ!
桜が咲くと何となくウキウキ気分になっちゃう私ですが
getteng さん嬉しくなりませんか? 
あっ!あっ!イコール花粉症悪化の時期ですね (+o+)
今年もたくさん花粉飛んでるようですので、おつらいですよねっ
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-04-02 04:10 | お嬢のお気に入りっ♪ | Comments(12)