人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ3月のお休みは・・・

ふぁああああああああああ ~~~~
おこれでもか!の あくび (でっかい口もさることながら 目が愛らちぃぃぃぃ)
Hippo@Ueno-Zoo
すみれ3月のお休みは・・・_b0190603_1716553.jpg



アゴ 外れてないよね?!・・・ってこの歯で大丈夫か?
(だいだいだいじょうぶダ 井之頭五郎さん風に)
すみれ3月のお休みは・・・_b0190603_17165949.jpg



先週のお休みに訪れた上野動物園の写真を整理してたら カバ大あくび写真を撮ってた私(笑)
おいおいカバさんよぉぉぉぉ こんな大あくびはイカンだろう
さすがの私だって お店で空き瓶だしてとか、お皿下げてぇぇとはお客さまにお願いしちゃうけど
こんな大あくびは人前でしないぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

ふぁあああああああああ と独り今PCにむかってカバなさがらのドデカイあくび エヘヘ



***********************************************
3/20 ( tue) & 3/21( wed ) すみれは連休とさせていただきます
今月はあと 3/28 ( wed ) がお休みです 

あっ!連休あけの木曜日金曜日はメニューに餃子があがります
***********************************************

Commented by getteng at 2012-03-20 06:33
やっこちゃん、
学生時代、上野動物園に行ったことがありました。
誰かがカバに下駄を投げ入れたのですが、ちゃんと食べましたよ。
Commented by ma_kun at 2012-03-20 11:53 x
先週上野公園へ行きましたが上野恩賜公園 再生整備で東照宮も不忍池の弁天堂もみれず、今更動物園でもなく入らず帰って来ましたよ。
Commented by おくやん at 2012-03-20 22:08 x
同じくPCに向かってますが楽しいお嬢のアップ拝読でアクビなんかでませ~ん
Commented by Golfun at 2012-03-21 09:02 x
お早う ~
YAKKOちゃんを食べたい~ あくびではないでしょう!
4月の定休日は?

Commented by seibo616 at 2012-03-22 14:24
すみれのお嬢さん:こんにちは。
これは見てるとノンビリする光景ですね。
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-23 15:42
☆ getteng さん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>

ええええええ~~~??? カバ、下駄を食べちゃったんですか?
こんな大きく開けた口を見ると つい何か放り込みたくなる心境は
わからぬでもないが(笑) いけませんよね・・・
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-23 15:46
☆ ma_kun さん
弁天さまはお正月(1月)のみ工事中のシートが外されてましたが
まだまだちょっと完成まで時間がかかりそうです・・・
東照宮や弁天さま キレイになったらまた是非遊びに来てください
子供の頃は良く行った動物園ですが もうトンとご無沙汰でした(笑)
たまに動物をみるのも楽しいものですよ !(^^)!

コメントのお返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-23 15:48
☆ おくやんさん
あははっ おくやんさん!私とカバ 重ねてましたね(爆笑)
ここまで大きな口をあけたらアゴが外れちゃいそうです!
結構 このカバと似た感じで大あくびしちゃいますけど エヘヘ

コメントのお返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-23 15:51
☆ Golfun さん
もしこのカバが作り物だったら絶対 私っ 頭を口に突っ込んでます(笑)
お腹すいたよぉぉぉぉぉ って言うより お眠むぅぅぅぅぅ って感じでした
こんな大きなあくびを連発してました このカバ!
4月のお休みは定休日の水曜日、さてさて連休はどこにもっていくか
いまのところ検討中です

コメントのお返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-23 15:55
☆ seibo さん
カバのこんな顔をみると 癒されます(笑)
すっかり童心に帰って動物をみて楽しかったです (^.^)/~~~
くつろいでる動物をみると 見ている私まで体から力が抜けていく感じでした

コメントのお返事遅くなってごめんなさい <m(__)m>
Commented by ktemple at 2012-03-25 15:16 x
カバさんの大あくび初めて拝見しました。
それにしても大きな口と大きな歯ですね!
こんなあくびを見たら、こちらのあくびは
止まってしまいますね。
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-26 12:18
☆ ktemple さん
こんな大きなあくびを連発してました!
寝ちゃえばいいのにとつい つぶやきましたっけ(笑)
ん?もしかしたら眠いからあくびしてたのではないのかしら ^_^;
久しぶりにいろんな動物をみてきました
Commented by Saas-Feeの風 at 2012-03-26 20:30 x
がはああ~~ホント、アゴが外れないのかなあ(+_+)
あれは歯??
板っきれが口腔に突き刺さっているように見えるけど・・
Commented by escribeme_yakko at 2012-03-27 03:29
☆SFの風さん
Wiki によるとカバの口って 150度まで開くそうですよ (+o+)
>板っきれが口腔に突き刺さっているように・・・<
確かに(爆笑) カバの歯って初めてみました
どうせならもう少し小さい歯で数があった方がよさそうですよねっ
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-03-20 02:52 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(14)