社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日休まず営業っ!!

本日12/28 水曜日ですがっ 
すみれ休まず営業で~~~~す
 049.gif043.gif

12/31 から 新年 1/3 までお休みさせていただきます 040.gif






本文と関係ない写真ですがっ(笑)
お正月太りは確実 015.gif そうなりゃ 今から悪あがきして
少しでも体重を落としておかねばならぬぅぅぅぅ
呪文のようにつぶやいているのだが・・・ どうしてこんなに自分に優しいんだろ私っ くぅぅぅぅぅ
b0190603_16243436.jpg

[PR]
Commented by getteng at 2011-12-28 10:13
yakkoちゃん、
こんなのを毎日食っていれば太りそうなのに、貴姉は不思議とスリムですね。
Commented by imaipo at 2011-12-28 13:38 x
こんにちは
美味そうなドーナツが並んで
全部一人で?優しさに甘えてですね。
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-28 15:04
☆ getteng さん
この手の食べ物を我慢する努力はできないのに
着やせする努力は おしまないのです エヘヘ ^_^;
今のところ 内臓は問題ないので。。。 まあ いいかと(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-28 15:06
☆ imaipo さん
うふふ はいっ 全部ヒトリで食べました
でも一気にではありませんよぉぉぉ 
食べた分だけ カロリー消化をすれば良いですが
どうも最近、動きが鈍い冬眠前の熊みたいな状態ですっ トホホ
Commented by BobCat62 at 2011-12-28 15:19
営業は当たり前です
なんてたって経営者なんですからね~

「旨いものは身体に悪い!」これって名言ですね~
Commented by おくやん at 2011-12-28 19:57 x
この世で一番怖~い乗り物はなんでしょう?  (また上がった!!)
Commented by Saas-Feeの風 at 2011-12-28 23:29 x
こんなものばかり食していたら体を壊しますよ~(+_+)
Saas-Feeの風のように酒びたりのほうが好いと思います。
でも最近は加齢により呑めなくなりましたので
何に生きがいを見つけようかと悩む年末年始であります。
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-29 02:03
☆ Bob さん
年の瀬ですし、1日休んで2日営業してお正月休みに入るって
仕込みも大変なので。。。 お店あけちゃいました (^.^)/~~~
ギャハ 本当ですよね、うまいものは身体に悪い 名言ですっ
そしてその身体に悪いものほど こよなく大好きなんで困ってます(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-29 02:06
☆ おくやんさん
答えはもしかして
けったいな四角い代物で、踏んずけると
これまた けったいな数字を教えてくれるヤツでやんすか?
無口なだけ助かりますっ
だって また肥えたなっ!なんて喋ったら 壊しちゃいそうですもの
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-29 02:10
☆ SFの風さん
ビールがぶがぶ飲んで、なおかつ こんなもんまで手を出してます
でもコレステロール、ガンマなんちゃら、中性脂肪など心配なしっ!!!
高血圧ですが。。。 ^_^; ギャ
加齢?!まだまだそんなお歳じゃないですよぉぉぉ
長引いた風邪のせいですって (^_^)/

あっ 偕楽園の門に書いてあった文字ですが
芝前門でした、門前芝じゃなかったです♪ (ネットで調べちゃいました)
Commented by Golfun at 2011-12-29 15:31 x
今日は
甘いもの大好きです ~
疲れたときはあんみつやお汁粉は身体に優しいです。
但し疲れたときだけです!
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-29 16:30
☆ Golfun さん
疲れた時だけですか~~~?
うふっ って事は私 いっつも疲れてるのかも(笑) なワケないですが。。。
Golfunさん、甘いもの好きなんですね
んじゃ、今度甘いもの持って水戸にまた遊びに行きます♪
by escribeme_yakko | 2011-12-28 09:23 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(12)