社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年に1度は

今日12/23 恒例となった 仮装クリスマスパーティーです
10席しかないすみれが 大変なことになります(笑)

歳を重ねていくと はっちゃけることが少ない!
大掃除、年賀状 そして年内にやっつけたい仕事などが目白押しの昨今
ちょっと手を止めてっと
年に1度は パ~と楽しく騒ぐのも良いかと ・・・


昨年はこんな感じでやんした 037.gif 今晩はどんなことになるやら(笑)
b0190603_16522688.jpg


さて今年はどんな格好をしようかと言う話がでると 
震災があってツラいニュースが多々あったね と1年を振り返ってました

来年は良い年になることを祈りつつ・・・
パ~と楽しい夜にしようと思ってるでゲスっ♪♪♪
[PR]
Commented by bluebrops_angela at 2011-12-23 07:16
うわぁ~~~昨日が仮装大会だったんだね~~(^-^)
去年の記事覚えてるよ~~♪♪♪ マリオさんマリオさん♪
今年も盛り上がったのでしょうね!!
記事のアップ楽しみにしていま~~~す♪♪♪
Commented by getteng at 2011-12-23 07:21
yakkoちゃん、
戦場カメラマンまでいるじゃないですか。
今年はあまり浮かれる気分にはなれないでしょうね。
無神経な奴以外は・・・。
Commented by BobCat62 at 2011-12-23 07:41
店に来て呑んで
でも誰も気づかない
可愛そうな仮装の人って誰ぇ~~だ?

透明人間
残念ですぅ~
Commented by imaipo at 2011-12-23 07:46 x
おはようございます
楽しい仮装パーティー楽しみですね
今年はどんな仮装が見られるかお楽しみわくわくしてるでしょうね。
Commented by seibo at 2011-12-23 10:53 x
すみれのお嬢さん:こんにちは。
昨年の写真を見て、凄く楽しさが伝わってきます。
そう言えば「戦場カメラマン」最近は見ないですね!!
今年のアップ楽しみです。
Commented by おくやん at 2011-12-23 15:45 x
今年はドジョウが出てくるよ!
   (でもどんな顔だったかな?)
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-23 16:52
☆ Angelaちゃん
昨日じゃなくて今晩これからだよぉぉぉ (#^.^#)
クリスマスイブイブに仮装パーティ。。。神様も許してくれると祈りつつ
去年の仮装大賞は、ビンゴ!マリオさんでした(笑)
今年はどんな感じになることか~~~~ また後日アップしますね
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-23 16:58
☆ getteng さん
去年は戦場カメラマン、TVで良くみかけました
今年は時事ネタは (@_@) 
1年間のストレスを 吐き出して 明るい来年を迎えるよう
ぱ~と騒ぐ予定ではおりますが、、、、はやり去年より静かだろうと思います
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-23 17:01
☆ Bob さん
あはは 透明人間 !(^^)!
透明人間なら飲み逃げ、食い逃げOKですよねっ♪
ひゅ~~とグラスが宙に浮いたら、あっ!BOBさん来たと
思うことにします(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-23 17:03
☆ imaipo さん
恒例行事になってしまって早10年以上経ちます
今年1年のストレスを吐き出して、新しい年を迎えられたらと!
今年はなかなかみなさん仮装に苦労しているようです
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-23 17:08
☆ seibo さん
そうですね 戦場カメラマンの姿みてませんよね。。。
今年はみなさん仮装に悩んでいるようですっ
1年に1度 はっちゃけてきます ^_^;
後日、今年の模様をアップしま~~す
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-23 17:11
☆ おくやんさん
ドジョぉぉぉぉぉぉぉ のつもりが ナマズになっちゃったりして(笑)
野田総理、、、 下の名前って よよよよよ〇×△
すんなりでてこなかった先日です!
はてさて どんな仮装が飛び出すやら。。。ふつうにサンタさんとかが
多い今年かもしれません
Commented by 湘南ジージ at 2011-12-23 18:57 x
こんな暗い年だったからパッと明るくいきましょう!
誰に気兼ねする事なんて ないでゲス!(プッ!)
Commented by ktemple at 2011-12-23 19:24 x
すみれでは、素敵な催しを毎年なさっておられるのですね。
素敵な仮装で大笑いして、来年は明るい年になるように祈りましょう。
今晩の仮装の写真が楽しみです。
Commented by Golfun at 2011-12-23 21:45 x
盛り上がっていますね。
kurakameさん、BobCatさん、ジージさんの来る「スミレの会」(新設)を開くときには参加したいですね。
新年会は如何ですか?
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-25 02:46
☆ 湘南ジージさん
お返事遅くなりました(珍しく風邪気味で鼻垂れ小僧でしてPCの前に座れず)
来年は良い年になるよう、ぱ~と騒ぎいだでゲスっ
去年より今年は 仮装どうしようかみんな悩んでようですが
楽しい夜を過ごせました
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-25 02:49
☆ ktemple さん
お返事遅くなりました(珍しく風邪気味で鼻垂れ小僧でしてPCの前に座れず)
もう10年以上続いてる行事です ^_^;
特にお店の忘年会はやらないので、年の終わりにみんなで
ぱ~と騒いで来年がもっともっと良い年であるよう祈りました
写真の整理がついたらアップしま~す
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-25 02:51
☆ Golfunさん
お返事遅くなりました(珍しく風邪気味で鼻垂れ小僧でしてPCの前に座れず)
来年もまたお会いしたいです (#^.^#)
水戸かな~根津かな~ わくわく ♪♪♪
新年会の予定はまだないですが。。。 
来年は今年よりもっと良い年でありますように ~~~~~
by escribeme_yakko | 2011-12-23 03:54 | お店でのつぶやき | Comments(18)