人気ブログランキング | 話題のタグを見る

autumn leaves(東京編)

autumn leaves(東京編)_b0190603_0274766.jpg
autumn leaves(東京編)_b0190603_0275722.jpg
autumn leaves(東京編)_b0190603_113441.jpg
autumn leaves(東京編)_b0190603_0282522.jpg
明日から12月 ... 暖かな今年ではあるがさすがにもう " 秋 " とはもう言えなくなるね
師走だものぉぉぉぉ 何かと気忙しくなることであろうしっ!
そんな事を 呟きながら 葉っぱを眺めて月次花御札を買いに行った根津神社


落ち葉を見ると私の事だから ややや焼き芋 と大はしゃぎすると思うでしょ
んんんん 015.gif ところがぎっちょん な~んとなく物寂しい気持ちになるざんす

なので ぱぁ~と鮮やかな紅葉とチリチリっとしたモミジ@ 御岳山 をアップしちゃおっと(笑)
autumn leaves(東京編)_b0190603_1103133.jpg

autumn leaves(東京編)_b0190603_0394868.jpg



autumn leaves ・・・ お疲れ様でした!春になったら元気な緑の新芽をみせてね 029.gif
Commented by bluebrops_angela at 2011-12-01 05:57
おはよ~~~~!!!
うわぁ~~~根津神社の紅葉・・・綺麗だね~~~!!
こんなに色とりどり・・・なぁ~~んか一度行っているので遠くにある場所とは思えないです。
しみじみと見入ちゃいました(^-^)
御岳山の一枚目はキラキラ逆光の光に照らされて葉っぱが透き通るようだね~~(@_@。
赤のお社と真っ赤な紅葉も素敵です♪
Commented by imaipo at 2011-12-01 08:49 x
おはようございます
根津神社の紅葉、穏やかな日差しに映えて綺麗ですね
早いですね後1ヶ月また、年輪が増えそうです(笑)
Commented by getteng at 2011-12-01 08:58
yakkoちゃん、
枯葉や落ち葉を見ると自分の髪の毛のことを考えてしまいます。
あと何年経ったら全部抜けるのだろうかと・・・。
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-01 12:44
☆ Angela ちゃん
<お題>がなかったら 根津神社の樹木が色とりどりになってること
まったく気が付かなかったと思う!
よく行く根津神社だから ウロウロきょろきょろしないからさぁ(笑)

昨日のAngelaちゃんブログ記事みて
Angelaちゃんと会うことはずっと先・・・でも元気でいてくれれば
いつか絶対に会える!と思ってた 311後を思い出してウルっと!
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-01 12:48
☆ imaipo さん
ちょくちょく訪れてる根津神社なのに
色とりどりの樹木に目がいかず。。。 トホホ(笑)
今日から12月、しかも寒いっ
これからいよいよ冬到来ですね! あと1か月で今年も終わりとは早っ
坂道を転げ落ちる速度で歳を感じます あははぁぁぁデス
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-01 12:55
☆ getteng さん
あんなにきれいな autumn leaves を撮られてたのに
内心、髪の毛のことを考えてらしたのですか?(笑)
大丈夫!スキンヘッドの getteng さん 絶対かっこいいから♪
すみません 。。。 何かコメントがへんですよね ^_^;

紅葉は キレイで楽しませてくれますが
落ちた葉っぱをみると ちょっぴり寂しくなる(柄にもなく?!)私です
Commented by Golfun at 2011-12-01 14:50 x
今日は
お疲れさんでしたね。
広島、御嶽山タフですね。
安肝で疲労回復をしてください。
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-01 16:07
☆ Golfun さん
11月のお休みはよく遊びました (#^.^#)
お陰で(笑)ブログねたはあるもののアップがおいつきません。。。
うふふふふ
アンキモぉぉぉぉぉぉぉ! まだまだ先だと思っていましたが
今日から12月、もう時期ですね♪
後程メールさせていただきます (^.^)/~~~
Commented by 青龍〇段 at 2011-12-01 16:24 x




今日はお肌つるりんこで大盛り特盛スペシャル別嬪さんですね~

12月の定休日はいつだ~
やっとこさネット接続出来たものの新しいマシンにどうも慣れず・・色々変わりすぎて「よくわからんばい(笑)」


御岳の写真も大阪オフ会の写真もやっと取り込んだだけ(ぷっ)
もうしばらく仮眠しておきます(笑)


あっ明日はジージさんのハッピーバースディだよ
Commented at 2011-12-01 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ktemple at 2011-12-01 19:37 x
根津神社はツツジの時だけに行っていましたが、
紅葉の時も良さそうですね。
焼き芋を焼く煙が上がっているのを見たら、
YAKKOちゃんの反応はどうだったでしょか?
御嶽山の紅葉見物もされたのですか。
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-02 14:59
☆ 青龍さん
数日前のお休みは サウナでのんびりこんこ~ん(バレバレ)
禁酒しようと思ってたのに入館時に生ビール半額券を貰って
も~~~~ しょうがないなっ 飲まなきゃな~~~(笑)

ネット接続完了、おめでとう !(^^)! 私は9月にPCを買い替えたのですが
Word や Excel が何だか使いづらくて ・・・ なかなか慣れませんっ

御岳山の写真よく撮れてましたか?
それにしても混んでましたね御岳山っ 
わざわざ大阪からご参加ありがとうございました!!
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-02 15:06
☆ ktemple さん
ツツジ祭りの時の根津神社は賑やかですが
普段はとっても静かです (#^.^#) 樹木が色づいてて綺麗でした

>焼き芋を焼く煙が上がっているのを見たら・・・<
あはっ ^_^; もちろんっ 
何、焼いてるんですか? お芋ですかぁ?とさりげなく輪に入っちゃいそうです
祝日とお店のお休みが重なった先月23日に御岳山へハイキングへ
行ってきました
往復の電車は満員 (@_@) 考えることは皆同じ状態でした
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2011-11-30 23:54 | ブログつながりで・・・ | Comments(13)