人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風サンドとやら@明治座




うははぁ あまりTVドラマ見ないんだけど
お昼過ぎボ~としてる時間の再放送は意外と観るんだわぁ
TVドラマの『大奥』大好きだったのよね私


和風サンドとやら@明治座_b0190603_1659521.jpg

明治座で10/2から始まった 舞台版『大奥第1章』
観てきました 

女の戦いぃぃぃぃ ~~~
もっとドロドロした内容かと思いきや
意外とそうでもなかった 029.gif

あっ!面白くなかったワケじゃない
大好きな『大奥』 釘づけで楽しんできた~ん♪
面白かったよ~ん♪♪♪

内容は ↑ 大奥第1章のところをクリックしたら HPに飛ぶので
ご興味がある方は見てくださいましね 
058.gif


いや~当たり前っちゃ~そうなんだけど
TVや映画とはまた違って舞台っていい感じ



前回、明治座に来たのはこの夏 
知人であるワハハ本舗の佐藤さん出演の『コロッケさん主演<棟方志功物語>』
その時は、お弁当を注文して食べた!
その話をしたら今回同行してくれた明治座を良く知る、私が<姉さん>と慕う地元の先輩
んじゃぁ~~~と開演前に明治座内の喫茶店でクロックムッシュとのコーヒーをばっ
で、そのあとは幕間のお弁当、お菓子などなど大量に買い込む(笑)

目玉は 。。。これっ!これこれこれ

和風サンドとやら@明治座_b0190603_1724663.jpg

って写真がよく撮れてないけど(涙)これね~和風サンドウィッチ!!!!!!!!
中身は何だと思われまするか?????
なななななんとっ 薄切りの蒲鉾とチーズそして海苔がはさんであるんざすよっ
あとね、わさびマヨネーズで味付けしてあるのだ
いや~~~噂では聞いてたけど、うまいざんず049.gif041.gif

パンに蒲鉾とは、おそれ入谷の鬼子母神 ん? 恐れ入りました ^_^;
姉さんと私は 『韓国海苔でつくったらどうじゃろか?』『海苔の佃煮は?』などと、ぱくりモード全開(笑)
明治座に行かれたら是非とも食べてみてください!
むふふ、もしくは騙された?と思ってご自分で作ってみてください!


美味でございますぅぅぅぅぅぅっぅ~ !(^^)!


1日中、↓ この歌が頭の中で流れてました(笑)





* Special thanx : Ohno-chan
Commented by getteng at 2011-10-04 06:10
yakkoちゃん、
デザ-ト先に食ってからサンドウイッチですか!
別腹に小腹と引き出しが実に多いですね。
Commented by 金魚 at 2011-10-04 07:33 x
あははは。大奥シュミレーション、最高だね!(爆笑)
船酔いしそうだ。おっと突然引き返したー。何事だー!
もう、朝から笑がとまらん!

「とやら」??
「とらや」のようかん?(笑x300)
Commented by escribeme_yakko at 2011-10-04 16:34
☆ getteng さん
エヘヘ 。。。 (#^.^#)
うはは 。。。 ダイエットダイエットと口癖ですが
食べてばっかりの毎日です
お腹の中にどんだけ引き出しがあるんでしょうね私っ
明日はランチバイキングにでかけます ♪
Commented by escribeme_yakko at 2011-10-04 16:37
☆ 金魚さん
きゃ~~~~ ブログに載せておいて音楽しか聞いてなかったです
今、初めて大奥シュミレーション観たのですが
ホントだ!船酔いしそうっ^_^; あははっ ぐぎゃっ
大奥の扉が開かずに戻ったぁぁぁ (大爆笑)

とやら? とらや?
虎屋の羊羹をみると金魚さんを思い出すのはなぜ?(笑)
Commented by おくやん at 2011-10-04 22:13 x
何を隠そう「大奥」でひそかに育ったおくやんです ハハハ・
幕末、江戸城明け渡しのおり、女性たちはどうなったのかな?
 そんなこと考えてま~す
Commented by escribeme_yakko at 2011-10-05 03:02
☆ おくやんさん
大奥育ちでしたか(笑) やっぱりドロドロした女の戦いなんかありましたか?(笑)
>幕末、江戸城明け渡しのおり、女性たちはどうなったのかな?<
私も気になって ^_^; 調べてみたら
『リストラされました』って書かれてたのを見て ふぇ?!と声がでちゃいました ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127095082
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2011-10-04 03:27 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(6)