社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご挨拶っ

引越し完了っ !(^^)!

引越し言っても そう、ブログのことでやんすがね
先日を持ちまして 《いい色 - お嬢のつぶやき》 記事のアップを終了しました~ん
これからは こちら1つでやってきますので
今後とも よろしくお願いもうしあげます 010.gif

でもね~ ブログのインポートやらエクスポートやらは わからないし
暑くて暑くて これ以上 少ない脳ミソを使うチカラは残っておりませぬぅぅぅぅぅぅぅ ゆえ
続きモノの<お煎餅シリーズ>などは 途中から 。。。トホホ

やっぱ ブログの引越しと言えども これでしょ(笑)

引越し蕎麦 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! アハハ
b0190603_15292676.jpg

[PR]
Commented by bluebrops_angela at 2011-07-14 19:37
お引っ越しのあれこれお疲れさまでした。
暑い中大変でしたね(#^.^#)
引っ越し蕎麦 いただきに参りました(笑)美味しそうですねっ(^_-)-☆
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-15 02:59
☆ Angela-chan

うひゃひゃ~(笑)
お引越しにはやっぱり お蕎麦っ (おくやんさんのアイデア?!)
あっ!ちなみに このお蕎麦は先月、秩父駅で食べたモノです
(^。^)y-.。o○


Commented by getteng at 2011-07-15 08:59
yakkoちゃん、
インポ-トとかエキスポ-トって何のことですかい?
当地には美味いと評判のそば屋は全くないですね。
それに、ラ-メン屋も・・・。
うどんは讃岐の進出もあり、食べれるようになりました。
文句あんならお好み焼きを食えという土地柄なんですかね。
Commented by KinW at 2011-07-15 10:04 x
引越し完了良かったね&お疲れ様。
こちらの本体ブログは日本語併記がデフォルトになったから、あたしらもリンク張りますか。
Commented by ma_kun at 2011-07-15 11:00 x
お早う御座います。
暑い最中の引っ越し、お疲れ様でした。
お盆過ぎには引っ越しをと考えています。
引っ越しそば美味しく戴きましたよ~の、つもりです。
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-15 14:36
☆ gettengさん

ブログのエクスポート&インポートとは。。。
いい色の今までの記事を他社のブログサイトに移行することです♪
excite にいい色の記事を移行する予定はありませんが、
どこかのサイトでいい色がなくなっちゃう前に『保存』する意味で移行してみようかと
ちょっと脳裏をよぎりました!

東京は、お蕎麦屋さん多いですよ♪ ラーメン屋さんもっ
ただ私あまり麺類を食べないので 美味しいところはよく知りませんが。。。
あああああ~広島のお好み焼き!食べたくなっちゃいました
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-15 14:42
☆ KinW-chan

引越しと行っても、エクスポート&インポートもせず
以前立ち上げてほったらかしにしてた ここのサイトで再スタートしただけなんだけどね(笑)
うほほ~い !(^^)! 早速リンクしちゃうね♪ その方が訪問しやすいし
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-15 14:45
☆ ma_kunさん

こちらにもご訪問ありがとうございます <(_ _)>
改めてこれからも 宜しくお願いしま~~す!
ma_kunさん、お引越し先が決まったらお知らせくださいね♪
まだまだ時間はありますっ 使い易いブログが見つかる事を祈ってます
あっ!ここでしたら多少の事は使い方お教えしますよぉぉぉ
Commented by やま悠作 at 2011-07-16 07:27 x
早々のお引っ越しでしたね。
悠作は往生際が悪くて八月までいい色と並行のつもりです。
これも大変で~~す (>_<)。
Commented by escribeme_yakko at 2011-07-16 15:07
☆ 悠作さん

いい色アップ終了は、とっても寂しい気分になりました!
でも やっぱり2つ同時進行。。。 ぐ~たらな私にはムリでした(笑)
by escribeme_yakko | 2011-07-14 16:16 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(10)